世界に一台のCHROME HEARTSカスタムバイク



【LINK】CHROME HEARTS(クロムハーツ)【中古】【世界に1台】CHROME HEARTS/クロムハーツCHROME HEARTS×...

クロムハーツと関わりの深いスティーブ氏が、クロムハーツと肝入りで製作したのがこの「CHROME HEARTS × DUCATI HYPERMOTARD 1100」フルカスタムバイクです。
アメリカの西海岸で最も権威のあるドゥカティカスタムの専門家であるデイビッド・ビンガム氏にオファーして、夢のカスタムバイクが完成しました。

ベースバイクとして使用されているのが、DUCATIより2005年のミラノショーでデビューして大注目を浴びたハイパーモタード。ストリートスポーツの新提案として、すでにモータースポーツの1カテゴリーとして定着している“スーパーモタード”を踏襲したデザインと、それを超える“ハイパー”というネーミング。

それは「DUCATI」がこのマシンに秘めたコンセプトを端的に表していると言っても過言ではありません。サーキット仕様からワインディング、ストリートへと用途を広げたこのバイクをカスタムのベースとしてセレクトしたスティーブ氏。

彼のバイクに対する知見の深さとクロムハーツへの強いこだわり、そして妥協を許さない「本物」に対する強い男の信念を感じさせます。


軍事用の焼き付け塗装が施された漆黒のボディと、クロムハーツオリジナルのクロスパッチのレザーシート。

アルミから削りだされたこだわりのオリジナルパーツ。どこから見ても隙のない嗜好の最高傑作です。

以前に当ブログでも紹介しましたがまさか販売されているとは。

値段が着けられない、乗るのが勿体ないバイクです。

室内にインテリアとして飾るのもいいかもしれません。

関連記事

Comments 0

Leave a reply

CHROME HEARTS ×CUSTOM F100 FORD 1956「MOONSTRUCK」
PREV
NEXT
ニットビーニーとフィンガーレスグローブ CHROME HEARTS