スポンサーサイト


CHROME HEARTS MAGAZINE(クロムハーツマガジン)デビュー

chmag.jpg

ついにクロムハーツマガジンの表紙使用されました。

画像はWESCO JAPANで撮った一枚。

私のレザーパンツを表紙として使ってもらいました。

また、お馴染みにクッキングページには、

うちの奥さんのレシピ「モチと唐揚げの甘辛仕上げ」をお届けします。

モチはリチャードも大好物ということで、氏も喜んでいたとの事です。

あとは子供たちの成長と私の私生活をちょっとだけ掲載。

ジェシー・ジョーとのロングインタビューも有りsanasukeワールドを展開しています。

そして裏表紙は・・・・
chmag202.jpg

長女が赤ちゃんの頃にみせた姿をコラージュして

「ビッグベイビーがクロムハーツに来店。」

というフォトをお届け。

・・・・

ぜひ4月号のクロムハーツマガジンを読んでみましょう。

・・・

今日は4月1日ということでこんな内容の記事でした。

まさか、本当だとは思わないでしょうが、

念のため「フィクションです。」と付け加えておきます。

関連記事

Comments - 0

Leave a reply

日常のCHROME HEARTS
PREV
NEXT
CHROME HEARTSとRichardの記事はNEW AGEING-LOGに移行いたしました。
