CHROME HEARTSのレザージャケット

s_RIMG0095.jpg

【LINK】【中古】CHROME HEARTS(クロムハーツ) HUNTING JACKET レザージャケット コート【91C14】【ブ...

一気に季節が進んだ感があります。

s_RIMG0096.jpg

今日ぐらいの気候ならまだ羽織れますが

晴天の昼間、また屋内や乗り物の中は

さすがに暑い(汗)

もうそろそろいお別れの時期だと思います。

今季もほぼ毎日のように羽織った。

お陰で良い具合にエイジングされ身体にも随分フィットしてきた。

革のジャケットは自分の体型に馴染んでいきますし

非常に硬く、いう事を聞かなかったレザーが使い込むことによって

柔らかくなり持ち主に合わせてくる。

その過程が事情に楽しい。愛着を込める時間です。

自分が注いだ愛情に答えてくれた革モノは一生モノとして生き始める。

HUNTING JACKETも一生モノの価値が体感となって表れてきた。

今後が楽しみな革モノです。

関連記事

Comments 0

Leave a reply

レザーパンツからブラックデニムへ-CHROME HEARTS-
PREV
NEXT
Chrome Hearts x COMME des GARCONSのライダースジャケットが恰好良い