Chrome Hearts x COMME des GARCONSのライダースジャケットが恰好良い

1403_ch_a.jpg

【LINK】DOVER STREET MARKET GINZA

個人的に気に入ったのが肩のキルティングです。

またコテコテじゃないところも恰好良いと思います。

1403_ch_b.jpg

個人的にはブラックが好みですが

時としてカラフルな色合いを合わせるのもキライじゃないです。

Chrome Heartsを日本国内で初めて紹介したのはComme des Garconsの青山店。

デザイナーの川久保氏の慧眼にとまったのでしょう。

Chrome Heartsが他の似たようなブランドと一線を画するのも

そういった人たちの眼にとまるというところにもあると思います。

いやいや話が逆ですね。

他のブランドと一線を画するものがあるから

慧眼の持ち主の眼にとまるというのが本当のところです。

CHROME HEARTSから目が離せませんね。

関連記事

Comments 0

Leave a reply

CHROME HEARTSのレザージャケット
PREV
NEXT
CHROME HEARTSには行かなかったけど家族で買い物