HYSTERIC GLAMOUR (ヒステリックグラマー)デニムパンツ



【LINK】HYSTERIC GLAMOUR (ヒステリックグラマー)デニムパンツ

梅田にお買い物へいったときに

見つけてしまったヒステリックグラマー。

気になるのはやっぱりこれでしょ。


スタッズの施されたデニムパンツ。

存在は知っていましたけど、作りがクロムハーツっぽいんで無視してまいたが

本物みたら予想以上に良かった。



意外と作りもしっかりているし、

独自の雰囲気を持っていました。

似て非なるものという印象でそのときに履いていた

CHROME HEARTSのファイヤーマンブーツとの相性もよさそうです。

試着したらたぶん買ってしまうので

全体を軽く見回して出てきました。

二本ぐらい欲しいのを見つけてしまった。

ああどうしよう。

悩むということは欲しいということであって

経済的折り合いをどこで着けるかが問題。

でも、いまこの目先のブツ欲にお金を使ってしまっていいのかどうか。

関連記事

Comments 0

Leave a reply

シェラ・デザインズ(SIERRA DESIGNS) 7910D 60/40クロス マウンテン・パーカー ヘリテージ ライ...
PREV
NEXT
ユナイテッドアローズでファイナルセール