CHROME HEARTSには行かなかったけど家族で買い物

s_RIMG0104.jpg

【LINK】クロムハーツ クラシックオーバル クロス

消耗品とかその他いるモノを増税前にお買い物です。

先日お伝えした通り・・・
s_RIMG0101.jpg

CHROME HEARTSのVESTを羽織っていきました。

もう春ですね。

お出掛けした日の朝は寒かったですが

昼からポカポカと優しい日差しでムスメは「暑い」といって

アウターを脱いでました。

s_RIMG0127.jpg

阪急百貨店のディスプレイも「春」って感じです。

s_RIMG0121.jpg

さぁ、梅田についた。歩くぞ。

s_RIMG0107.jpg

s_RIMG0108.jpg

s_RIMG0111.jpg

ムスメ(妹)は2歳ですので、

遠出するときにはベビーカーは必須。

エレベーターを探しながらの移動なので

歩く距離も自然と増えます。

ですがムスメ(姉)はもう大丈夫。

わたしが抱っこをしなくても自宅まで一人で歩けました。

奥さんが入園式で着る洋服を求めて梅田を散策です。

s_RIMG0113.jpg

ん~何かいいのあるかな。

s_RIMG0124.jpg

久しぶりのディアモール。

人が少なくてとても歩きやすい。神戸みたい。

ここも昔は賑わっていたのですが・・・。

友人たちと意味も無く大阪界隈をブラついていた頃が懐かしい。

そんな思い出の場所やら、新しく出来た場所やらを歩き回り、

奥さんのお目当てにしていた洋服も購入しました。

全ての用事も済んだので、奥さんに「外食しよう」と話していると、

ムスメが「おうちでナポリタンを食べる」というのでそのまま帰りました。

増税前に安く買うために買い物にいって

サービス料込みの外食してちゃ意味ないですからね。

体力的にも精神的にもお姉ちゃんは成長してきました。

関連記事

Comments 0

Leave a reply

Chrome Hearts x COMME des GARCONSのライダースジャケットが恰好良い
PREV
NEXT
CHROME HEARTS Sweater -Filigree-