今さら増税反対



【LINK】クロムハーツ【新品】CHROME HEARTS/クロムハーツ カスタムウォッチ(箱・袋・インヴォイスコピ...

わたしが休みだとムスメも楽しい様で中々眠ってくれません(汗)

昨夜も「パパ何して遊ぶ?パパ起きて!」という声を聴きながら

先に眠ってしまった。
で目が覚めたらいまの時間(午前4時50分)

ブログを書いてまた寝ます。

消費税の増税にともない色々と要らぬ仕事が舞い込んできまして

大変忙しい日々を送っています。

増税がまさかこんな形で自分に伸し掛かってくるとは・・・。

増税・・いらぬ。

国粋主義の安倍自民党もいらぬ。

そういえば、いま高級な物が売れているそうですね。

3%アップとなると高給なモノほど値上幅が大きくなります。

増税前に何とか手に入れようということでしょう。

今日、Hermèsの前を通ったのですが人で溢れていまいした。

わたしも増税前に何か買っておいた方がいいのかも知れません。

でも、すぐに買える欲しいモノがない。

欲しいモノはあるけど、「すぐに買える」欲しいモノがない。

関連記事

Comments 0

Leave a reply

ROLEXの記事についてのお詫びです。
PREV
NEXT
WHITE'SとCHROME HEARTS