CHROME HEARTS Sweater -Filigree-



【LINK】CHROME HEARTS Sweater -Filigree-

このセーターを雑誌でみたのは15年以上も前。

そのときもユーズドで「買い」の逸品として掲載されていた。

もう生産はされていないでしょうね。

古き良き時代を彷彿とさせるCHROME HEARTSに懐かしさを感じます。
写真のニットはフィリグリーですが

セメタリーのタイプもあり、それはCOSで羽織ったことがあって、

サイズ感もバッチリで買いたかったのですが

当時、セーターに40万という価格は手が出なかった。

もちろん今でも手は出ませんが、いまなら頑張ることは出来たかも知れない。

ニット素材のものはケアも大変ですし、そういった面を考慮すると

レザーのアウターの芳がいいかなと思う。

画像のアイテムはユーズドということで226,100円。

リンク先のサイトで見てもらえれば分かりますが、

もうちょっとアイテムを綺麗に撮った方がいい(汗)

わたしならハンガーよりもトルソーを使い写真を撮ります。

あとは四隅を揃えて畳んだ画像も載せたいところ。

この手のニットセーターをハンガーで吊るすと

だらしなく感じてしまいます。

首が伸びたニットはいくらCHROME HEARTSと言えども手が出ません。


関連記事

Comments 0

Leave a reply

CHROME HEARTSには行かなかったけど家族で買い物
PREV
NEXT
CHROME HEARTS HUNTING JACKETとSHIRRING BOX JACKET