スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

CHROME HEARTSのBESTなVEST

s_DSC00567.jpg

VEST MEN'S 6B/Z-BACK DE LYS

暖かくなってきました。

Vestの季節です。

CHROME HEARTSのレザーベスト、

「VEST MEN'S 6B/Z-BACK DE LYS」です。
今年はこのベストを中心に過ごします。(たぶん)

中心に過ごします!と言いながらも休日が少ないので

ガンガン羽織ります。とまではいきませんので

休日になるべく羽織ります。

s_DSC00559.jpg

レザーの質と光沢は現行レザーでは味わうことが出来ません。

良質なレザーの肌触り。

革質からいえば現行レザーはオールドタイプには適いません。

なのに、現在の方が高額。

それだけ貨幣の価値が落ちたということでしょう。

s_DSC00563.jpg

レザーのこてこてベストもいいですが、

Richardが羽織ってているパパベストが気になります。



【LINK】クロムハーツ (CHROME HEARTS) キルティング パパベストブラック【smtb-k】

Richardが身に着けるだけで

非常に魅力的になる。

CHROME HEARTSはRichardなんです。

その話については考えがまとまって来ましたので

近いうちに書きます。

ただ、時間がないからもうちょっと先になるかもしれない。

「書く」ということを備忘録としてここに記しておきます。

関連記事

Comments - 0

Leave a reply

CHROME HEARTS HUNTING JACKETとSHIRRING BOX JACKET
PREV
NEXT
CHROME HEARTS EYEWEARが欲しい
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。