ラバーソールのススメ。歩きやすいALDEN2210とリップルソール

s_RIMG0187.jpg

【LINK】ALDEN(オールデン) #2210 #8DKバーガンディー コードヴァン Norwegian Front Blucher Oxford

ユニオンワークスさんでオールソール交換をしてから

確実に使用頻度が上がっています。

とっても歩きやすく足の疲れも残りにくく感じます。

レザーのアウトソールは残り一足になりましたので、

またまたユニオンワークスさんでリペアをしようかと思います。

s_RIMG0186.jpg

ALDENはCHROME HEARTSとの相性も良いです。

アメリカ同士、根底に流れる血が引き合うのでしょうか。

さて、ここ2週間は本当に忙しい日々でした。

もうプライベートをガシガシ削って仕事をしたって感じです。

もし会社を離れる事があるならば給与明細を公開しましょう(笑)

皆さんびっくりしますよ(泣)

関連記事

Comments 0

Leave a reply

二日連続のALDEN2210と毎日のCHROME HEARTSと130年のHEINRICH DINKELACKER
PREV
NEXT
リップルソールに生まれ変わったオールデンを磨く