雨と寒空と服と靴

s_RIMG7468.jpg

【LINK】【好評】 クロムハーツ【返品不可】【中古】CHROME HEARTSブルゾン ブラック HUNTINGレザーJKT...

雨と共に冷たい風がやってきました。

s_RIMG7470.jpg

またまた冷え込んできましたね。

先日まで暖かな気候が続き、CHROME HEARTSのレザーアウターと暫しの別れか。

なんて考えていたらまたまた寒さが逆戻り。

わたしは基本的に寒い方が好きなので大歓迎です。

s_RIMG7473.jpg

寒さよりも雨の方がお呼びじゃない。

オールデンな気分だったのですが、

今日はホワイツのセミドレス。

ガンガン歩いて少しお疲れのホワイツブーツ セミドレスです。

s_RIMG7336.jpg

色も抜け出した週末にメンテナンスします。



関連記事

Comments 0

Leave a reply

WHITE'SとCHROME HEARTS
PREV
NEXT
コメントを頂いている皆さんへ