確定申告

s_RIMG7365.jpg

【LINK】サラリーマンの9割は税金を取り戻せる あらゆる領収書は経費で落とせる増税対策編(中公新書ラクレ)

わたしはサラリーマンですが、年間の広告収入が

20万円を超えるので確定申告にいってきました。

確定申告ってやる前は難しく考えていたんですけど

いざやってみると簡単。

分からなければ税務署で聞けばいいのです。

税務署員って冷たいイメージがあったんですけど、

とっても丁寧に優しく教えてくれます。

パソコンからの電子受付もあるんですが

毎年書類を作っていて疑問に思うところが出てくるので、

税務署まで行き、職員に話を聞いています。

今年も勉強になりました。

その後、帰りにスーツを買い、家で待つ奥さんと娘たちの為に

ミスタードーナツでイチゴのフェアのドーナツを6個ほど購入。

平日の休みをのんびり過ごしました。

関連記事

Comments 0

Leave a reply

レザーのグローブ
PREV
NEXT
慰労会と誕生日会