まっくろクロムハーツ

s_DSC00423.jpg

【LINK】ぬいぐるみ生地の小銭が入る小さながま口です♪【ジブリグッズ】となりのトトロ ミニがまぐち...

まっくろくろすけでておいでーっ!

でないと目玉をほじくるぞーっ!
s_DSC00428.jpg

【LINK】クロムハーツ/バッグ・ジム・ミディアム・V1:セメタリー・クロス・パッチズ

まっくろくろすけ可愛いです。

ムスメ(長女)とふたりでどんぐり共和国へいってきました。

大人でも充分楽しめますね。

DVDで見ているキャラを目の前にすると

少し興奮してしまいます。

ムスメはジブリ映画が流れているテレビの前で釘づけ。

わたしは小さいカゴを持ち、あっち行ったりこっち行ったり。

取りあえず写真の「まっくろくろすけのがまぐち」と

その他もろもろを買いました。

一つ一つのアイテムはそんなに高額ではないのですが・・

一つの物語のキャラを揃える気概で挑むと

結構なお値段になります(汗)

気を付けましょう。


関連記事

Comments 0

Leave a reply

ブランドのコピーについての記事は移行させました。
PREV
NEXT
色落ちしたCHROME HEARTSのブルージーンズ