可愛い嬉しいバレンタインデー

s_DSC00409.jpg

ハンドメイドは温かい。

奥さんと娘たちからバレンタインのチョコレートをいただきました。

s_DSC00410.jpg

一生懸命、小さい手と大きな心で作ってくれたチョコレートは

とても温かく美味しかった。

s_DSC00412.jpg

外気の寒さが逆に家の中を暖かく感じさせ、

心を温かくしてくれます。

s_DSC00411.jpg

帰宅が遅くなってしまいましたが

お姉ちゃん(長女)は眠らずに待っててくれました。

私がチョコを食べるのをジッと見つめて

「パパおいし?パパおいし?」と聞いてくるので

「おいしいおいしい」と言いながら全部食べてしましいました。

食べた後に・・

「パパ食べ過ぎ」って(笑)

カワユイ。長女かわゆい。

関連記事

Comments 0

Leave a reply

慰労会と誕生日会
PREV
NEXT
30年間の思い出