30年間の思い出

s_RIMG7231_201402091914502e7.jpg

【LINK】クロムハーツ USED50クロスパッチ5ポケットレザーパンツ(黒) 30×35 スペシャルオーダー品【smt...

ヘヴィーウエイトのCHROME HEARTSのレザーパンツで

立っているこの場所は母の美容院。

今年、30年の歴史に幕を閉じることになりました。
s_RIMG7240.jpg

もともと儲けが出ていない店でしたが、店舗を出しているビルのオーナーの奥さんが

母の店を気に入ってくれていたこともあり家賃を大幅に下げてもらい続けていました。

もちろん母の給料はほぼゼロ。

常連客と私たち家族が通うお店となっていました。

先日、ビルのオーナーが倒れ、息子さんが後を受け継ぐことになり

貸店舗を全て改装しバリアフリー化し、貸オフィスにしたいとの連絡があり

契約期間を満了し店舗を閉めることになったのです。

閉店における原状回復工事もビルの提携業者が低価格で引き受けてくれました。

s_RIMG7239.jpg

母の店で髪を切るのも今回で最後。

孫であるムスメたちも切ってもらいました。

s_RIMG7237_20140209191453806.jpg

姉妹二人とも大人しくしてました(^^)

s_P1070107.jpg

奥さんと私もここでは最後の散髪。

寂しい思いもありますが

30年間の感謝の気持ちの方が大きいです。

ただ、母のカットを気に入ってくれている常連さんもいらっしゃるので

ご自宅まで出向いて髪を切るようです。

わたしたちも自宅のリビングで切ってもらいます。

s_RIMG7233_20140209191451f64.jpg

【LINK】クロムハーツ クラシックオーバル クロス

ここで撮るCHROME HEARTSも最後。

毎日同じのようで、少しずつ変わっていく。

時代の流れを感じます。

関連記事

Comments 0

Leave a reply

可愛い嬉しいバレンタインデー
PREV
NEXT
ファッションの先生