HAPPY BIRTHDAY

s_DSC00358 (1)

次女が二歳になりました。

子供たちが誕生日になる度に書いている毎度毎度のことなのですが・・・

s_deo_eoad.jpg

子供の成長は早い。

早すぎる。

体力的に自分が歳を取ったという感覚がないので

子供の変化を見ていると「一生は一瞬だ」という実感が湧いてきます。

「あれは明日でいいや」と思った時に「いまやろう!」という気持ちにもなります。

「いまでしょ!」とはいいませんよ。

言うとおもったでしょ(笑)

で、「いまやろう!」と思ったことの一つが・・・・

確定申告(泣)

わたしの場合、サラリーマンですが広告収入があるので

確定申告の必要があり書類を作らなければいけないのです。

エクセルを開く気になれない・・・(汗)

明日やります。。。眠・・zzz

関連記事

Comments 0

Leave a reply

CHROME HEARTSの水を並べる
PREV
NEXT
ムスメ発熱