FC2ブログ

★新URL:https://newageinglog.com/
★新RSS:https://newageinglog.com/feed/

「sanasukeのエイジング日記」は新しく「NEW AGEING-LOG(ニューエイジングログ)」として生まれ変わります。
移転先のNEW AGEING-LOGでも宜しくお願いします。

ユナイテッドアローズ 竹田光広氏とCHROME HEARTS

ua-interview-2014-01-17-20140117_004.jpg

【トップに聞く】ユナイテッドアローズ 竹田光広「創業25年、ブランド価値向上」

セレクトショップ大手ユナイテッドアローズが、今年で創業25周年を迎える。2012年に初めて創業メンバー以外の代表取締役社長執行役員に就任した竹田光広氏は、顧客視点の理念を引き継ぎながら、業態開発や海外進出、O2Oサービスの強化といった新戦略の舵を取ってきた。
昨年は、2022年3月期売上高として現在の約2倍の2200億円を目指す「UAビジョン2022」を発表。
増税やグローバルを見据えた新事業の立ち上げを控える今年の課題について竹田氏は、「ブランド価値向上に真剣に取り組む必要がある」と強調する。

<中略>

 「CHROME HEARTS」については力強い購入意欲を感じています。インバウンド需要によって特にアジアからのお客様が増加し売上が伸びていて、中高価格帯の商品も同様の状況が見られます。

<中略>

ー今年は創業25周年を迎える。

 100年企業を目指しているので、25周年とはいってもまだ4分の1。
今年は、今一度「ブランド価値の向上」を"ド真剣"にやっていこうと思っています。
2年連続で「情熱接客」というキャンペーンに取り組む中で、我々が求められていることを改めて認識しました。
クオリティーの高い商品をそろえ、お客様にストーリーを伝え、そしてコーディネート提案をする。
商品力も接客力も重要で、いずれもブラッシュアップを図っていきます。

竹田氏がインタビュー時に纏っているジャケットはCHROME HEARTS。



既にブランド価値向上の一端が垣間見えた気がします。

普段使いしてそうなCHROME HEARTSのジャケットを見せられちゃ

CHROME HEARTSを愛してやまない方々は眼が行ってしまいますよね。

この場合、イッてしまう。と書くべきか。



関連記事





この記事へのコメント

PR


アディクト
クロムハーツ買い取り強化!


最新記事をお知らせ
follow us in feedly
記事検索
RSS


Add to Google
iGoogleに登録できます。




プロフィール

sanasuke

Author:sanasuke
生年月日:1975/06/01

HN:sanasuke

職業:ブロガー

結婚:既婚

子供:可愛い娘が2人

同居:ピノ、ルル、モコ(セキセイインコ)、サスケ(オカメインコ)



ブログ運営者について



sanasukeのエイジング日記をよろしくお願いします。

メディア掲載:GetNavi 4月号


最近の記事
Comments+Trackback
Comments<>+-
Trackback <> + -
過去ログ v Co リバース
QRコード
QRコード
キーワード解析


  • SEOブログパーツ


リンク
最近のトラックバック
お問い合わせなど
お問い合わせ、広告などについては、こちらのメールフォームよりお願い致します。

名前:
メール:
件名:
本文: