CHROME HEARTSは気持ち(ハート)で身に着ける。

s_RIMG7230.jpg

【LINK】チペアとのコラボシューズ♪スペシャルオーダーとなります!【CHROME HEARTS】【楽天】


休日は・・

ベースがWESCOのFIREMANBootsで歩く。

s_RIMG7237_201401272345072dc.jpg

駅でもエスカレーターを使わず、ビルで上に階に行くにも

エレベーターは使わずになるべく身体を動かくことを意識しています。

というのも、私が手に入れたCHROME HEARTSのボトム類は

若かりし頃の体型のものが多い。

なので太ると身に着けられなくなる(汗)

断っておきますが太っている事がダメと言っているわけじゃない。

そりゃ健康面ではダメでしょうが、

CHROME HEARTSを身に着けるうえで体型なんて関係ない。

太っていても似合っている人は沢山いる。

むしろガッチリした体型の方がCHROME HEARTSの迫力に負けない。

それよりも気持ちを強く持っておきたいです。

堂々と振る舞う態度というか、人としての落着きは非常に重要です。

なにも踏ん反り返れとか横柄にしろと言っているのではなくて、

あまりに焦って行動をしている人や自信無さげに話す人を見ると安心感に掛けますし、

どこか貧弱に見える。

強い気持ち(ハート)を持った人はどんな体型であれ

CHROME HEARTSを着け熟せると思います。


関連記事

Comments 0

Leave a reply

ユナイテッドアローズ 竹田光広氏とCHROME HEARTS
PREV
NEXT
我はαにしてΩなり