我はαにしてΩなり



【LINK】CHROME HEARTS×OMEGA

CHROME HEARTSとのコラボウォッチといえば

ROLEXだと思います。

ROLEXは輸出入を禁止している以上、認めてはないでしょうが。
CHROME HEARTS信仰者の間ではCHROME HEARTSの時計といえば

ROLEXなのです。

私の世代は植え付けられているのです。

グローバリズムの象徴ともいえるマクドナルドが

子供たちに「味」を植え付けるのと同じように、

若い頃、まだガキだった私に大金をつぎ込ませ

CHROME HEARTSの世界に触れさすことでその「味」を植え付けられた。

味という観点でみればCHROME HEARTSとROLEXは美味だった。

また、CHROME HEARTSがROLEX扱う事で

同じような一流なブランドとして地位までのし上がった。

CHROME HEARTSはROLEXじゃなきゃダメだ。

という原理主義者的感覚のプライドまで持ってしまった。

で、写真はOMEGA。

CHROME HEARTSとROLEX!と思い込んでいる私にとっては

すごく新鮮な味のする時計です。美味しそう。

関連記事

Comments 0

Leave a reply

CHROME HEARTSは気持ち(ハート)で身に着ける。
PREV
NEXT
ハイボール・新年会・CHROME HEARTS・Baccarat