CHROME HEARTS BAG-SNAT PACK TANK CAMO

s_DSC00293.jpg

【LINK】CHROME HEARTS/BAG-SNAT PACK#1 TANK CAMO HAVY LEATHER

2009年の初夏にオーダーし、同年12月に手元に届いた

CHROME HEARTSのSNAT PACK。

黒のSNATもクールで大好きなんですけど、

他の人と違うレザーでSNATを持ちたかった。

他の人と違うレザーでCHROME HEARTSを持ちたかった。

Sさんに頼んでみると「sanasukeさんならオーダーできますよ」と

あっさり受諾してもらった。

CHROME HEARTSでオーダーする事が出来るなんて思ってもみなかった。

ギャランティーの名称はsanasuke bagとなっている。
s_DSC00292.jpg

あれからもう4年が経った。

2009年といえば長女が産まれた年でもある。

元気にすくすく育っている。

今年は幼稚園に入園です。

s_DSC00294.jpg

ムスメと同い年のSNAT PACK。

ムスメの成長とともにSNAT PACKも変化する。

いまでは職場に持って行くことはなく、

ほぼ休日のみの使用ですが、非常に重宝しています。

次はムスメが小学生になった頃にエイジングリポートをします。


関連記事

Comments 0

Leave a reply

エイジングとジムバッグ CHROME HEARTS
PREV
NEXT
CHROME HEARTSのジムバッグ