

総カスタム費用400万円!CHROME HEARTS カスタムJJディーン



【LINK】 クロムハーツ/CHROME HEARTS 総カスタム費用400万円レオパードハラコ切替クロスボールスタッ...

クロムハーツのカスタムに400万円の費用を投じれば

もう少し良いものが出来そうな気はするのですが・・
腕のクロスボールを何とかしてくれれば

まだましかも。

実際見たら「いいっ!」て思うかもしれないし、

オーダーはRichardの了承を得なければならないルールがあると聞きましたし・・。

もしかして、このレザージャケットを見たRichardが、

「おまいら、勝手にオーダーを受け付けるなよ。

無理と思ったら断れ。」てな具合になったので

新ルールが出来たのかもしれない。

全ては架空ですけど。

関連記事

Comments - 0

Leave a reply

クロムハーツ ノベルティレザーのウォレット
PREV
NEXT
CHROME HEARTS hoodieのタグ
