CHROME HEARTS hoodieのタグ

DSC00287_convert_20140114233219.jpg

CHROME HEARTSのパーカについて以下の様な質問を頂きました。

Q:「初期物にはクロムハーツジャパンの内タグは付属していないのでしょうか?」

A:お答えします。

こちらのパーカは1996年に購入したものです。
以前の記事にも書きましたが、

ベースはCAMBER(キャンバー )です。


【LINK】≪定番/あす楽対応≫キャンバー CAMBER 532 プルオーバーフード ブラック MADE IN USA (P/O HO...

なので初期物の方がスウェットパーカしての出来は良いと思います。

サーマルの裏地が空気の層を作り体温を逃がさず

冬も温かく過ごせます。

さて、ご質問にありましたタグですがこんな感じです。

DSC00289_convert_20140114233151.jpg

s_DSC00290.jpg

ご覧のようにクロムハーツジャパンのタグはありません。

ちなみに2000年に購入したSHIRRING BOX JACKETにもクロムハーツジャパンのタグはありません。

しかし、2012年に手に入れたHUNTING JACKETには付いています。

この12年間の間に付けられたってことですかね。

12年・・・範囲が長いっ(汗)

関連記事

Comments 0

Leave a reply

CHROME HEARTS レザーパンツの買取価格
PREV
NEXT
CHROME HEARTSとDIAMOND