CHROME HEARTSのレザーパンツとシャーリングジャケットとジムバッグ

s_DSC00099.jpg

【LINK】クロムハーツ/バッグ・ジム・ミディアム・V1:セメタリー・クロス・パッチズ

実は初めての体験でした。
s_DSC00101.jpg

1998年(平成10年)11月28日に開業したHEP FIVEの観覧車は

当時、長蛇の列で乗りたかったけど乗れなかった。

その後はと言うと、近くにあるし何時でも乗れるから

という理由で存在すら忘れかけていた観覧車ですが、

ムスメの「あれ凄いね!大きいね!」の声に・・

「乗ってみるか」となりました。

s_DSC00104.jpg

間近で見ると大きい。

すごく大きい。

いや遠目で見ても大きい。

s_DSC00114.jpg

うお。

良い眺めだ。

と思った途端に・・「がチャン!」と急停止。

するとアナウンスが。

「お客様のご都合により、ただ今運転を停止しました」と。

まじか。ちょっと怖い。

それに止まっているときの方が風でよく揺れる。

この高さで揺れるのは怖い。

しかも意図的でない揺れなので更に怖い。

s_DSC00109.jpg

小刻みに揺れるレザーパンツ。

(((;゚Д゚)))ガクブル

頂上付近で長く居れてラッキーでした。

s_DSC00125.jpg

s_DSC00128.jpg

はい。到着。

楽しかった。また乗ろう。

関連記事

Comments 0

Leave a reply

CHROME HEARTSとDIAMOND
PREV
NEXT
Gareth Pugh (ガレス・ピュー) と Chrome Hearts (クロムハーツ) のコラボレーション!