スポンサーサイト


お正月休み

s_DSC00186.jpg

年末から新年4日までの連勤でしたが

ようやく2連休です(^-^)

s_DSC00188.jpg

年末から私の実家に帰り、私だけ出勤で何だか忙しなく過ごしていましたが、

二日間は家族全員がのんびりできました。

家族が揃ってのすき焼きは美味しい。

料理は味と雰囲気ですね。

s_DSC00202.jpg

いくら丼うまい。

s_DSC00205.jpg

今年の正月出勤で感じたのですが、

朝の電車も通勤している人が多かったように思います。

「世間は休みだ」と思い込んで仕事にいっていましたが

働いている人はたくさんいますね。

私の子供の頃なんてスーパーも3日まではお休みのところが多かったのですが

近頃は年中無休で開いています。

便利に世の中の背景にはそれを支える人がいることを

1月1日の通勤電車で感じました。

ただ、正直なところ

「元旦も働くのが当たり前」

みたいな空気感ってなんだかイヤだ(泣)

s_DSC00200.jpg

今年は去年以上に飛躍できるように

マイペースを保ち行動していきたいと思います。

関連記事

Comments - 0

Leave a reply

ファッションの先生
PREV
NEXT
クロムハーツの福袋
