スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

クロムハーツの福袋



【LINK】クロムハーツ【Chrome Hearts】CHROME HEARTS 福袋 2014

正規店ではまず販売されないであろう

クロムハーツの「お買い得」福袋です。
CHROME HEARTSの企画で福袋が販売されるとしても

あくまでも一般人が手が出ないほどの価格設定にしなければ

ブランドが死んでしまいます。

価格は数値化できる価値ですから、

CHROME HEARTSが安価であってはならない。

ブランド事業として確立している国内のCHROME HEARTSでは

「お買い得」はあり得ないでしょう。

購入者は全てのCHROME HEARTSのサービスに対価を支払う。

CHROME HEARTSのサービスとはあの厳かな空間を体験できるショップと

スタッフから受ける接客と数々イベント・パーティー、

年末のクリスマスプレゼントなど全ての経費を乗せた商品を我々は購入する。

ブランドの質と価値を保つためにこれからもCHROME HEARTSは高額で有り続けるでしょう。

この楽天ショップでのCHROME HEARTSが安価な理由として

福袋内のアイテム「クロムハーツ ベビーファットチャーム」の石入れ加工を

自社で行うというところにあるのではないかと思います。

とはいえ、クロムハーツの福袋ってなんだかワクワクしますね。

関連記事

Comments - 0

Leave a reply

お正月休み
PREV
NEXT
あけましておめでとうございます
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。