

クロムハーツ ファイヤーマンブーツのジッパーについて

s_DSC00075.jpg

ちかごろは職場でも履いているクロムハーツのファイヤーマンブーツ。

s_DSC00076.jpg

休日は間違いなく履くので使用頻度が高くなってきている。

新品の頃に比べワイルドな風貌に様変わりしました。

ただ、ちょっと引っ掛かるような感じのファイヤーマンのジッパー。

心にも引っ掛かるし、実際にジッパーが引っ掛かる。

うーん。力任せに引っ張るとジッパーの脱線、

若しくはダガーが折れる・・というような

ダガーよりも私の心が折れそうな事故を招く恐れがあるということで・・

はい!登場!

s_DSC00078.jpg

【LINK】クレ 5-56 ペンタイプ 556P

では早速塗ってみることに。

するとどうでしょう。

ジッパーに注目。

s_DSC00079.jpg

s_DSC00080.jpg

s_DSC00081.jpg

s_DSC00082.jpg

s_DSC00083.jpg

s_DSC00084.jpg

s_DSC00085.jpg

ジッパーは快適な開閉が行えるようになりました。

最後はキリッ!と。

凛としたブーツでした。

関連記事

Comments - 0

Leave a reply

クロムハーツ ファイヤーマンブーツの別ヴァージョン!?
PREV
NEXT
クロムハーツファイヤーマンブーツのシューレース CHROME HEARTS
