

フィンガーレスグローブとCHROME HEARTS

RIMG7169_convert_20131217233130.jpg

【LINK】BLACK SHEEP ブラックシープ FINGERLESS MITT フィンガーレス グローブ

衝動に駆られ手に入れたBLACK SHEEPの

フィンガーレスグローブですが重宝しております。

自転車乗りの頃は一番冷える指先に防寒が無いなんて考えられませんでしたが

電車通勤ならこれでも暖かく感じます。

指先が使えるので小銭なんかを出すときにも苦労せずに済みます。

モバイル操作も楽々。

本だって読める。

余談ですが、エルメスのグローブは雑誌を読めるそうです。

そのぐらいのフィット感。

いまの私は冬の乾燥で手がカサカサ。

なもんで非常に雑誌が読みにくい(爆)

閑話休題。

私のフィンガーレス。

CHROME HEARTSのレザーモノと合わせても

指が出ているので、そこまでハードにならない。

値段の割に使い勝手もいいし

もう一つぐらい欲しいと思っています。



【LINK】【Barbour バブアー 】フィンガーレスグローブ(指抜き手袋 )39945(MGL...

アイテムに黒が多くなるので、

Barbourのグレーもいいですね。

関連記事

Comments - 0

Leave a reply

Dog Bed Large round - CHROME HEARTS
PREV
NEXT
新作 CHROME HEARTS LUCILLE TOTE BAG
