

エスタロンモカ内服液


【LINK】【エスタロンモカ内服液】(30ml×2本)20箱セット【第3類医薬品】どうしようもない眠気に1本【RCP】

近頃仕事が忙しく・・・体が疲れているようで

子供たち寝かせるために布団に入ると・・・どうしても寝てしまう(汗)

瞬きしているつもりが・・起きたら午前3時(@_@)

今日は・・
帰宅後、筋トレして夕飯食べて子供と相撲ごっこして

一緒に布団に入り「早く寝るよ。パパ先に寝るよ」と言い

寝たふりをしていると本当に寝てしまうというパターン。

明日からは一緒に布団には入るけど「寝たふり」をしないパターンに変更します。

上の商品は私がボクシングをしているときに試合前や

疲れたときに服用していたエスタロンモカ。

これを飲むと眠気が吹っ飛んで試合でも気力が保てていた記憶がある。

ただ、試合後にコーラを飲んで胃が激痛に見舞われた事があったので

同時にカフェインの取り過ぎには注意です。

それにしても、こんなに高額だったかな?(汗)

関連記事

Comments - 0

Leave a reply

フェザーのペンダントトップに思い出
PREV
NEXT
SONY α NEX-5RY(S) ダブルズームレンズキット シルバー
