CHROME HEARTS/BAG-BRIFECASE-NH BLACK HEABY LEATHER



【LINK】CHROME HEARTS/BAG-BRIFECASE-NH BLACK HEABY LEATHER

連休明けの仕事は身体の疲れはなかったけど

気分が乗るまでに時間が掛かり、それと外注先の仕事も時間が掛かり・・

なんやかんやで遅くなり残の業(汗)
しかし!ムスメたちはパパの帰りを待っていてくれて、

まだ起きてた(^^)

嬉しかったのだけれども・・・。

寝るまでに時間が掛かり

ブログの時間が削られてしまった(汗)

仕事の用のクロムハーツがあれば

さらに仕事が楽しく効率的になり、早く帰られるようになるかも。

写真はクロムハーツのレザーブリーフケース。

欲しいな!とSさんに相談したところ、

このバッグ、開閉はガンスリンガーのベルトではなく

マグネット式で使っていくうちにマグネットが取れたりと

案外不便なので辞めた方が良いとの事。

でもビジュアル的には非常に好みなので

いつか、マグネットじゃないボタンタイプが出たら買おうかな。と

数か月前から思っていることを書いてみました。

というわけで、旅行の記事はまた明日(@_@)

関連記事

Comments 0

Leave a reply

CHROME HEARTS WEB SITE 更新
PREV
NEXT
クロムハーツのジムバッグをガッツリ使う