

引き寄せられる・・CHROME HEARTS

RIMG6658_convert_20131129234149.jpg

冷え込んだ一日でした。

この一週間は非常に仕事が忙しく

帰宅は22:00を過ぎる日が続き、子供たちの寝顔ばかりで過ごす毎日。

なので久しぶりの休日は家族でお買い物です。
RIMG6656_convert_20131129234211.jpg

そこで立ち寄ったCHROME HEARTS OSAKAで

ムスメはもぞもぞ。

Sさんが「おしっこちゃうの?」

とムスメは「うん!パパしっこ!」

でCHROME HEARTS OSAKAでお手洗いをお借りしました。

RIMG6659_convert_20131129234126.jpg

トイレにまで気を抜かないのがCHROME HEARTS。。。

ムスメもスッキリしたようです。

Sさんありがとう。

あ、そうそう、欲しいモノがあったので

ついでに買っていきますわ~ってな感じでお買い物。

軽いノリで。

では、今日は遅いのでまた明日。引っ張るほどでもないのですが・・

連日の疲れでもう眠い。

語れない・・・zzz

また明日♪

RIMG6929_convert_20131129234512.jpg

関連記事

Comments - 0

Leave a reply

CHROME HEARTS ZIPPER CHANGE PURSE 2
PREV
NEXT
ピンキーリングとしてのクロムハーツ
