ピンキーリングとしてのクロムハーツ

P1070159_convert_20131127230431.jpg

【LINK】CHROME HEARTS/RING DAGGER PAVE DIAMONDS

小指にリングを付けると幸福に繋がるというピンキーリング。

右手にするのか、左手にするのか、意味合いは色々とあるみたいですけど

ようするに「幸福になれる」というのが真意ようです。

リチャードもしてますよね。

わた しも小指にしたいとは思いつつも

同じ値段で小さいものを買うということが出来ない

ケチナ性分でして・・・エへへ。

いつも中指、もしくは人差し指へのリングを選んでしまいます。

もしピンキーリングとして使うのであれば

ゴールドがいいかな。と思ったり。

サイドにまでデザインが施されてたものがいいですよね。

K&Tリングなんて最適じゃないでしょうか。

でも既にK&Tリングはシルバー、ゴールドともにあるので

所有していないデザインのリングが良いかも。

脳が際限なく欲しいモノを作り出し、手に入れてはまた欲しいモノを脳が作り出す。

欲しいモノがあることはソレだけ他の部分では満たされているという事です。

そういえば。。買い忘れていたものがあった。

近いうちにCHROME HEARTS OSAKAへ行こう♪

関連記事

Comments 0

Leave a reply

引き寄せられる・・CHROME HEARTS
PREV
NEXT
全てがCHROME HEARTS