全てがCHROME HEARTS

P1070167_convert_20131125233906.jpg

外は雨。

車での外出でしたので今日はアウターは羽織らず

CHROME HEARTSのLeatherVestです。

そしてボトムは・・
P1070161_convert_20131125235300.jpg

CHROME HEARTSのLeatherPantsです。

随分と緩くなってきた。

パツパツだったんですけどね。

私が痩せた事とレザーが伸びたことが相俟って

ゆとりが生まれたのだと思います。

P1070160_convert_20131125234021.jpg

そしてBootsはお馴染みのCHROME HEARTS×WESCOのFIREMEN BOOTSです。

CHROME HEARTSのLeatherを纏い一日中動くと

なんだか筋力が強くなっているという妄想を抱きます。

大袈裟じゃなく軽い筋トレにはなっていると思いますけど(笑)

ここまで身体を筋力が必要なCHROME HEARTSのLeatherWearですが

身に着ける人を惹きつける魔力がある。

試着をして財布の紐がゆるゆるになってしまった経験をした人も多いはず・・。

買うはずではなかったのに・・羽織ったらあまりにも恰好いいので

ついつい買ってしまったと・・。

昔に比べVJ(ヴァージョンジャパン)の登場で

その傾向も強いのでなないかと思います。

私が次にアウターを買うとしたら・・

間違いなくライダース。

腕にクロスが付いているやつ。

若しくはスター。



【LINK】クロムハーツ (CHROME HEARTS) USED 新品未使用ライダーズジャケット MOTO2左袖3クロスSサイズ

いいなぁ。

こりゃ恰好良いなぁ。

仕事をいままで以上に頑張るしかないか。(苦)

関連記事

Comments 0

Leave a reply

ピンキーリングとしてのクロムハーツ
PREV
NEXT
ニットビーニー CHROME HEARTS