

MASTERMIND × MONCLER



【LINK】MASTERMIND マスターマインド × MONCLER モンクレール MAYA ワッペンダウンジャケットR2A-60127

季節がまた一段と進んだ感じがします。

仕事が終わって社外へ出たら風が冷たい(涙)
本格的は冬の到来ですね。

いよいよと言った感じがしますが

この季節ってやっぱり心寂しい。

何ででしょうね。

外気が下がり風が冷たくなると人恋しくなります。

街はクリスマスムードも高まり心温まる演出がされる一方で

外は身が縮むような寒さ。

この寒暖の差が激しく心を寂しくさせるのだと思います。

洋服だけでは心まで温かくはなりませぬ。

そしてクリスマス。

私はお財布の中が寒くなる。

子供が二人になるとプレゼントも二人分。

「パパ、サンタさん来るかなぁ?」なんて言われたら

買わないワケには行きません(愛)

今年は何を買おうか。

写真はマスターマインドとモンクレールのコラボダウン。

これなら心まで温かくなる、いや熱くなる。

クール。温かくなるのにクール。

カッコイイ。

クロムハーツのボトムとも相性が良さそうです。

お値段がアレなんで、こちらも懐を寒くさせます。

やはり世の中は表裏一体。

うまく出来ている・・。

関連記事

Comments - 0

Leave a reply

BLACK SHEEP F/LESS グローブ green label relaxing
PREV
NEXT
Crescent Down Works Classico Parka  60/40
