CHROME HEARTSのLeatherPantsにはWESCO THE BOSS

P1070098_convert_20131117221007.jpg

【LINK】WESCO The BOSS オススメ純正ケア用品2...

CHROME HEARTSのLeatherPantsで出掛けてきました。

やはりLeatherPantsとWESCO THE BOSSは相性が抜群に良いですね。
P1070100_convert_20131117221034.jpg

ワイルド極まるといった感じです。

こうみるとWESCOオリジナルのBOSSでも充分に恰好良い。

CHROME HEARTSのRichardが愛用しているのも

WESCOオリジナル THE BOSSでしたよね。

でもCHROME HEARTS×WESCO THE BOSSはもっと恰好良い。

CHROME HEARTS OSAKAのオープン当初にガンスリンガーの装飾をしたBOSSを見た時、

我を忘れ買おうとしたら・・・

「CHROME HEARTSのLeatherPantsに合わせるなら

オリジナルのBOSSの方が絶対に恰好良い」と友人に言われ思いとどまった記憶があります。

当時の価格で32万円(税抜)だったと思います。

※古い雑誌の切り抜きに当時の記事があったと思うので調べておきます。

いま思うと・・・買っておけばよかった(泣)

やっぱり勢いって大事です。

当時は結婚もしていなかっったし

何とかなる金額でした。

いまCHROME HEARTS×THE WESCO BOSSが無性に欲しい。

・・・

はい。しってますよ。

CHROME HEARTS OSAKAに入荷があったのという情報は既に仕入れています。

入荷はあってもお金がない(泣)

年末はいろいろと入用なのです。

クリスマスに大晦日とお正月。。。

考えただけで楽しい生活が広がっているので

金欠に陥るわけには行かないのです。

さてさて、話を戻しましてお出掛けは車。

P1070104_convert_20131117221109.jpg

車内で揺られること20分。

どこへ出かけたかと言いますと、

P1070105_convert_20131117221131.jpg

散髪です。

チョキチョキチョキ♪

シャンプーにドライヤースタイリングで終了。

P1070108_convert_20131117221157.jpg

ちょっっぴり短めにカットしてもらいました。

明日からサッパリして仕事します。

関連記事

Comments 0

Leave a reply

ニットビーニー CHROME HEARTS
PREV
NEXT
LeatherLeatherLeather