

酒と俺

RIMG7101_convert_20131117012516_20131117013222cc4.jpg

【LINK】懐かしくてあたたかい。果肉たっぷりにごり梅酒。とろとろの梅酒 720ml【八木酒造/奈良】

今日は明日が休みということで、ブログを更新する前に

奥さん自家製の梅酒をいただきました。

パソコンを点けブログ更新の準備をしながらチビチビ梅酒を飲み、

チョコレートを食べているとムスメが

「パパさん!寝ようよ!これ読んで。」

絵本を持ってきたのでムスメと一緒に布団に入り

読んであげてたら・・・
RIMG7102_convert_20131117012454.jpg

寝てしまったzzz

普段は飲まないお酒で気分も良くなり身体もポカポカ。

ムスメが眠ったところまで確認しましたが

その後の記憶が無い。

深い眠りだったようです(^^)

ブログしなきゃ!と思い目を覚ましたのが21時。

そして二度寝zzz

先ほど布団から出て今に至ります。

いま、梅酒をチビチビやりながらブログ更新。

家族が寝静まった部屋は静かで寒い。

氷入れて梅酒飲んでますからね。そりゃ寒いです。

冬は子供たちと一緒にねると暖かくていい。

べったり引っ付いて寝てますから。夏は暑いですけどね(汗)

では、PC前からおさらばしてリア充に戻ります(笑)

関連記事

Comments - 0

Leave a reply

RICHO(リコー)-CX4・・・再び・・修理
PREV
NEXT
楽天セールで割引率を過大演出 景品表示法違反の恐れ
