

SKOOKUMのスタジアムジャンバーとCHROME HEARTS

P1070015_convert_20131112232033.jpg

【LINK】SKOOKUM SURCOAT LEATHER SLV DK OXFORD BLACK スクーカム スタジア...

今朝から一気に気温が下がり、本格的に冬アウターを羽織れるシーズンが到来といった感じです。

ですがLeatherってほどでもない。

毎年、寒さの始まりにはこの子の出番。
P1070016_convert_20131112232058.jpg

MADE IN USAでお馴染みのSKOOKUMのスタジアムジャンバー。

かれこれ10年ぐらいはお世話になっていると思う。

CHROME HEARTSのLeatherPantsに合わせるために買いましたが

LeatherPantsだけに限らずCHROME HEARTSとの相性が良い。

やっぱりアメリカモノ同士は引き合うのかな。

P1070019_convert_20131112232152.jpg

P1070028_convert_20131112232211.jpg

CHROME HEARTSのジムバッグとも相性抜群。

恋人のようです。

いや同士か。

どっちでもいいです。

それぐらい合うと言いたかっただけです。

ではまた。

関連記事

Comments - 0

Leave a reply

Crescent Down Works Classico Parka  60/40
PREV
NEXT
A Vontade(アボンタージ)カモフラファティーグ
