

二日目のファイヤーマン CHROME HEARTS

RIMG7145_convert_20131111230213.jpg

CHROME HEARTSのブーツに

もう少し味を出したいので

休日はコレばかり。

二日続けてCHROME HEARTS×WESCOのファイヤーマンブーツです。
RIMG7144_convert_20131111230231.jpg

ファティーグとも相性抜群。

こちらのファティーグもフレアーニーが廃盤になる直前の最終モデル。

「SNATのカモフラが欲しい」と思い立ちCHROME HEARTS OSAKAに久しぶりに来店したからこそ

このファティーグを手に入れることが出来た。ブルージーンズも然り。

全ては運命。

巡り合わせなのです。

強く望めばそのようになる。

運命とはそういうものです。

「フンっ!何言ってんだ。あるわけねーじゃん。そんなの」

と思った時点でそうなりません。

「あるわけねー」状況に自分で追い込んでいるので。

さぁ、、精神を集中して・・・

俺はクラシックオーバルにダイヤモンドのバックルをするのだーっ!



【LINK】クロムハーツ スモール オーバル ベルトバックル with パヴェダイヤ

(>人<)叶いますように。

関連記事

Comments - 0

Leave a reply

LEATHER VEST MEN'S 2BUTTON HOLE BLACK SUEDE - CHROME HEARTS
PREV
NEXT
LeatherPantsとFireMenBoots - CHROME HEARTS -
