バブリーなゴールドのネックレス・・CHROME HEARTS



【LINK】CHROMEHEART スリートリンケッツダイヤモンドGOLD クロムハーツ【PRICED...

ゴールドが好きな年頃になったのかな。

CHROMEさんのリングを見て以来、またまたゴールド熱が再燃中です(笑)

CHROME HEARTSのゴールドはいいですよね。

オレンジ色に近い深い輝きが非常に好みです。

ゴールドのスリートリンケッツに付けるチェーンはこれです。


【LINK】クロムハーツ(Chrome Hearts)クロムハーツ ネックレス チェーン 22Kゴール...

二つを組み合わせて首から下げてみたいなぁ。

ゴールドが好きな年頃とか言ってますが・・・

わたしは中学3年生の頃に喜平のゴールドネックレスを

着けてました。

もうチンピラです。

バブル真っ只中のイカれた世の中が

中学生の私にそんなものを持たせてくれたのです。

いまよりも中学生の頃の方がお金あったかも(泣)

関連記事

Comments 0

Leave a reply

LeatherPantsとFireMenBoots - CHROME HEARTS -
PREV
NEXT
CHROME HEARTSのストールを巻きたい