

CHROME HEARTSのストールを巻きたい



【LINK】CHROME HEARTS ストール

これからの季節使えるアイテムといえばストールやマフラーといった巻き物系。

何気なくCHROME HEARTSを首元にあしらってみたいです。
ガッツリとカシミヤにセメタリーもいいですが

写真の様なプリント系もスマートでいいですね。

真冬にはちと寒そうですが、首に巻いておくだけで

冷風が体温を奪えませんから温かく感じると思います。

だけど・・・まだまだ暑い(汗)

いったいいつになったら秋が深まることやら・・・

関連記事

Comments - 0

Leave a reply

バブリーなゴールドのネックレス・・CHROME HEARTS
PREV
NEXT
GUNSLINGERとBLUE JEANS - CHROME HEARTS
