引力がある・・・・HUNTING JACKET-CHROME HEARTS

P1060949_convert_20131105233241.jpg

木枯らし一号が吹いて部屋でLeatherPantsを穿いてしまうと

続いて出てくるのはアウター。

さすがにまだまだ羽織れるのは先でしょうけど

この重量感が私の気持ちを引っ張っる。
P1060946_convert_20131105233204.jpg

重量感というか重力感。

遠心力が加わってないから引力ですかね。

そんな引っ張る力がCHROME HEARTSにはある。

CHROME HEARTSは身に着けたいと思わせる力が強い。

人の心をアイテムに引っ張る力・・。

そんなブランドってありますか??

ええあるでしょう。たぶんある。

だけど、ここまで狂信的な人々を出現させるブランドはそうはない。

一介のサラリーマンたる人間に破格の価格を支払わせる力は

ブランド力という軽い言葉では片付けられない。

以前から申している通り宗教性・霊性が備わったブランドなのだと思います。

あの空間・クロムハ ーツの空間は人を狂わす。

そういった力が宿る場所を聖域と呼ぶ。

一つのブランドが聖域をアイデンティティの中に構築してしまう宗教性は

リチャードがスタークが生み出したデザインの中にある。

そんな一つの形態を作ってしまう太陽のような力をクロムハーツから

感じるのは私だけ??

関連記事

Comments 0

Leave a reply

GUNSLINGERとBLUE JEANS - CHROME HEARTS
PREV
NEXT
木枯らし一号でLeatherPants CHROME HEARTS