スポンサーサイト


パステル・ミュゼのアントルメ・プリン

RIMG7105.jpg

【LINK】Pastel

奥さんの誕生日でしたので、会社の帰りに

阪急うめだ本店の地下1階にある

Pastel musée」でアントルメ・プリン を買って帰りました。
先客の年配の女性は何を買うかかなり迷っていたのですが

わたしが品定めをし直ぐ「コレ下さい」と店員さんに告げると

同じ物を選んでいました(^^)

この方は人の意見に左右されやすいタイプと見た(`・ω・´)キリッ

プリンを受け取り、ここから気を付けなければいけないのが人との接触です。

スマホを見ながら歩いて老若男女。

近頃はオジサンがスマホに夢中になって前を見ずに歩いている姿をよく目にします。

そんな人に限って「最近の若いもんわっ!」と言ったりするけど

はっきり言って歳は関係ない。人ですよ。人。

休日の午後なのでさほど人は多くありませんでしたので

無事帰宅。

「はい。おみやげ。」とプリンを渡すと、

「わーっありがとーっ!!!」と奥さん。

「パパーっ!ケーキケーキ!」とムスメたち。

家庭って温かい。

ここが私のセーフティーネット。

家族がいれば生きていけると実感する。

食後にケーキを頂きました。

美味しい。実に美味しい。

バニラビーンズのほのかな香りと

カスタードの甘さが絶妙。

RIMG7107.jpg

ブラック珈琲との相性も抜群です。

ああ幸せ。

ほんと幸せ。

さて、明日も仕事と筋トレがんばろう。

関連記事

Comments - 0

Leave a reply

楽天セールで割引率を過大演出 景品表示法違反の恐れ
PREV
NEXT
着ない洋服ありますか??15%アップキャンペーンが終了間近!!
