CHROME HEARTS LARGE BRASS KNUCKLES RING



【LINK】CHROME HEARTS LARGE BRASS KNUCKLES RING クロムハーツ ラージ BRASS KNUCKLES リング

「俺のパンチはマッハパンチ・・・。」

このリングを見て頭に浮かんだのは・・・
そう!

imgChara05.jpg

魁!!男塾のJ!

懐かしいです。

子供の頃ってメリケンサックに憧れましたよね?

ジャンプやマガジンの最終ページに

かとうれいこのカレンダーなんかと

一緒に載ってたメリケンサック。

欲しいと思ったなぁ。

かとうれいこの・・・



【LINK】23.1%引き!Legend Gold 渚のビーナス 星野麗子(かとうれいこ)

ちがうちがう、メリケンサック!

そうこんなの↓



【LINK】カイザーナックル メリケンサック

小学生、中学生の頃ってやたら武器に憧れというか

そんなのがありませんでした??

修学旅行で木刀とか買いませんでした??

いまじゃ両手が武器になるんで、

絡まれたら「ごめんなさい」と言ってすぐ逃げますけどね。

そんな学生の頃の思い出が一気に思い浮かんだ

クロムハーツの新作リング。

みなさんも身を守るためにおひとつどうでしょう??

ココからきっと自己破産が始まります(笑)

身を守れなくなるという・・。

関連記事

Comments 0

Leave a reply

CHROME HEARTS XL CLASSIC ID BRACELET
PREV
NEXT
CHROME HEARTS × ROLEX