俺とジムバッグ CHROME HEARTS

P1060937_convert_20131029220954.jpg

いままでとは違い・・・

大切に使っています(^-^)
ガツガツ使うのではなく

初めてデートをした女性を扱うように

大切に使っているのです。

確かにガッツリ使い込んだクロムハーツは恰好良い。

だけど、大切に育てるエイジングもいいのではないか!?

そう思うようになった38歳の10月後半なのです。

なので持ち運びもストラップは持たず・・

両手で抱えて移動しています(爆)

冗談はさておき、このジムバッグ

私が購入したタイプは新しく刷新されたデザインで

以前は下記のタイプ。


【LINK】CHROME HEARTS SMALL GYM BAG

海外ではまだこちらの方が主流かもしれませんが

私は自分が所有するこちらのタイプが断然好きです。

だから40万という高価格にも動じず衝動買いをしてしまったのです。

「動じず」というのはウソですが動揺しながらも

このような行動に及んでしまったのには

CHROME HEARTSのデザインとCHROME HEARTS OSAKAの空気が

私の背中を押したのは言うまでもありません。

関連記事

Comments 0

Leave a reply

CHROME HEARTS ジムバッグについて
PREV
NEXT
CHROME HEARTS ジムバッグとシャーリング フィード