スポンサーサイト


ハロウィンとCHROME HEARTS OSAKA

P1060926.jpg

ちょっと用事があったので

CHROME HEARTS OSAKAにお邪魔しました。

おっ!エントランスにハロウィンのディスプレイが・・・

と思ったら・・ちがーうっ!

自転車(爆)
さすが大阪でんな!

CHROME HEARTSのエントランスに自転車停めるって・・・

「本当は駄目なんですけどね(汗)」とスタッフ。

まぁ大阪ですがな。まんがな。

皆さん、自転車は駐輪場に置きましょう。

さて本題。

CHROME HEARTS OSAKAでブツを受け取りにいってきました。

そして、あるブロガー様とお会いしてお話ししてと

充実した一日となりました。

P1060928.jpg

そしてハロウィンということで、

可愛いCOSのスタッフさん(女性)から

ムスメさんにどうぞ。とお菓子を頂きました!

P1060929.jpg

お心遣いが嬉しいです。

いいなぁCHROME HEARTS OSAKA。

あったかいなぁ。

やっぱり人ですよ。人。

企業は人だ!って半沢直樹も言ってましたね。

CHROME HEARTS OSAKAは温かい。

これから冬に向けて、足を運ぶにはもってこいのお店です。

関連記事

Comments - 0

Leave a reply

俺のGUNSLINGER - CHROME HEARTS
PREV
NEXT
最強の組み合わせ CHROME HEARTS×ROLEX ROLEX EXPLORER
