最強の組み合わせ CHROME HEARTS×ROLEX ROLEX EXPLORER



【LINK】CHROME HEARTS×ROLEX ROLEX EXPLORER 1

蓋に施された大きく重厚なクロスモチーフ。

CHROME HEARTSのウォッチケースに中で静かに時を刻むのは・・・


ROLEX EXPLORER 1・・・

この時計、昔はかなり安価だったんです。

わたしのボクサー時代の友人も「ROLEX EXPLORER 1」を狙ってまして、

さぁもうすぐで貯まるぞ!買えるぞ!

と思ってたところに始まったドラマがラブジェネ。



はい。またまた登場のキムタク。

そう彼がこのドラマで着けた途端に

ROLEX EXPLORER 1の価格帯が高騰↑(汗)

未だに買えないという・・・(涙)


そんなエクスプローラー1は、

UA心斎橋でクロムハーツの担当をしてもらっていた

スタッフも着けていました。

二十歳前後の私が「ウォッチケースを買う!」というと、

「やめとけ。アクセサリーに80万て・・・それぐらいの月収が貰えるようになったら海外で買え」

と若き私に忠告してきたスタッフです(汗)

そんな思い出のエクスプローラー1をクロムハーツウォッチケースが

閉じ込めちゃいました!

最後はクロスの蓋をして・・



【LINK】CHROME HEARTS×ROLEX ROLEX EXPLORER 1

関連記事

Comments 0

Leave a reply

ハロウィンとCHROME HEARTS OSAKA
PREV
NEXT
CHROME HEARTS LeatherPant