冬の鞄 クロムハーツ メッセンジャー バッグ ワックスコットン



【LINK】クロムハーツ メッセンジャー バッグ ワックスコットン セメタリーフレア DE LYS  グリーンチェック

クロムハーツが新たに試みる、

ワックスコットンを使用したメッセンジャーバッグです。
また百合のレザーパッチが個性を引き立たせます。

クロスとの混合パッチにすればもっと欲しいと思うかも。

ワックスコットンと聞いて我々の脳裏に浮かぶのは

BARBOUR(バブアー)のタフなワックスコットンだと思います。



【LINK】BARBOUR バブアー BORDER【ボーダー】 ワックスコットンジャケット/コート/メンズ MWX0008 SG91 SAGE

羽織った後はクロゼットなどに仕舞わず

部屋に引っ掛けておくだけでも十分な耐久性をもったものです。

ここで注意したいのが、そのワックス(オイル)です。

私はあの独特な匂いに魅了される方ですが嫌う方も多いと思います。

冬の電車の中であの匂いを嗅ぐと悪酔いするという女性もいました。

また、明るい色のキレイ目のセーターなどと合わせると

オイルによる汚れはどうしても気になるところ。

このクロムハーツのワックスコットンはどうなんでしょうか。

明るいカラーのシャツなんかに合わせると

ひょっとしたら色移りが考えられるかもしれませんね。

そういえば、私が最初に手にしたクロムハーツは

クロスペンダントですが編み込みのレザーレースが

Tシャツを真っ黒に染めた記憶があります。

洗濯で手間が掛かるのが面倒になり、

いまではボールチェーンに変更しています。

色移りを考慮するならワックスコットンBAGは

ダークカラーの洋服のときに持ちたいですね。

それは自ずと冬になる。

冬の鞄。。

関連記事

Comments 0

Leave a reply

CHROME HEARTS LeatherPant
PREV
NEXT
ROLEX MILGAUSS(ロレックス ミルガウス)×CHROME HEARTS