BEAMSのカーゴパンツとCHROME HEARTSのファイヤーマンブーツ

RIMG7059.jpg

BEAMSのカーゴとクロムハーツファイヤーマン

今日は雨でしたが久しぶりの日曜休日だったのでムスメとお出掛け。

ビームスで購入したコーデュロイのカーゴパンツに

ファーヤーマンブーツです。

このビームスのカーゴパンツ、既に購入から10年経過という代物。

まだ現役のボクサーとしてジムに通っていた頃、

友人と練習帰りに衝動買いしました。

このカーゴはBEAMSのオリジナルで、シルエットがとても気に入っています。

モノ自体も丈夫なので毎年ヘビロテとして使っています。

BEAMSのオリジナルって作りがしっかりしているのでしょうか、

かなりガシガシ履いていますがタフです。

ゴツいめのブーツやオールデンのような若干ドレッシーなブーツにも馴染みますので

これからも外しの相棒として活躍してもらいます。

現在は休日が少ない職場になりましたので履く機会が減っていますが、

なんとかクロムハーツを身に着けて私服で仕事が出来るような環境を創りたいと念じます。

RIMG7060.jpg

いいブーツです。

惚れ惚れする。



関連記事

Comments 0

Leave a reply

ROLEX MILGAUSS(ロレックス ミルガウス)×CHROME HEARTS
PREV
NEXT
CHROME HEARTS BAG FS TOTO