秋深まりてデニムジャケット

RIMG7043.jpg

一気に涼しく・・・いや肌寒くなった(笑)

お陰で少し風邪気味です。コホコホ。

RIMG7042.jpg

秋の心寂しい肌寒さにはデニム素材のジャケットが重宝します。

わたしは毎年コレです。

クロムハーツのデニムシャツジャケットを羽織っています。

職場へいくのもこのデニムジャケット。

いつもどこへもデニムジャケット。

CHROME HEARTSで身幅からアームホールに至る全てをリフォームしてもらいましたから、

ジャストフィットで着心地が良い。

自分のためのCHROME HEARTSです。

もうちょっと寒くなったら、これにレザーパンツを合わせても

素材違いの黒で収まりがいいのです。

冬は色々と楽しめる季節ですが

来年の冬までお金を貯めて大物を狙おうか・・

それとも増税前に無理してでも手に入れておくべきか。

悩みが尽きぬ毎日です。

関連記事

Comments 0

Leave a reply

JOE FOTI Exhibition開催のお知らせ
PREV
NEXT
CHROME HEARTS TOKYO OPEN