CHROME HEARTS BACKPACK



【LINK】CHROME HEARTS BACKPACK

また鞄が欲しくなってきた(汗)

現物を見たら・・ヤバいですね。

鞄ならこのくらい派手でも問題ないと思います。
使い込んだクタクタのCHROME HEARTSは恰好良いですから。

ですが、あまり乱暴に使うと味わい深くなるというより

経年劣化しただけのボロボロのアイテムになってしまいます。

これからは「大切に長く使う」を心掛け、

ガシガシ使いつつもメンテナンスにも気を配っていきます。



【LINK】クロムハーツ (CHROME HEARTS) USEDバックパックスモール(黒)

クロスがないタイプもシンプルでいいですね。

CHROME HEARTSスタッフの使い込んだBACK PACKを見せられたときは

財布の紐が一気に緩くなった記憶があります(笑)

使い込んだアイテムをショーウィンドウにディスプレイしてもらうと

購入後の姿が想像出来ていいかも知れませんね。

関連記事

Comments 0

Leave a reply

俺のガンスリンガー
PREV
NEXT
CHROME HEARTS × WESCO BOOTS Custom Order Show