CHROME HEARTSのウォッチケースといえば・・



【LINK】クロムハーツ ウォッチケースとロレックス

インテレクチュアルギャラリーの特集が組まれた雑誌で

掲載されていたCHROME HEARTSのウォッチケースがこちらです。

素晴らしいデザインバランスと迫力を前面に押し出す重量感。

これに収まる時計といえば・・


やはりロレックスしかありません。

私の世代としてはこのCHROME HEARTSにROLEXのコンビが最強で

この思いを馳せサブマリーナを購入しました。

だけど、改造したロレックスの輸出入は出来なくなり

ユナイテッドアローズでのオーダーが出来なくなった。

もうこうなったら海外で直接買い付けのみ。

当ブログの実行力のあるユーザー様も

ロレックスを持ちこみオーダーを実行された。

わたしも将来的に時間とお金を作って米国CHROME HEARTSへオーダーするしかない。

険しい道のりだとは思いますが

現実に叶えるものとして少しずつ実行していきたいと思います。

関連記事

Comments 0

Leave a reply

CHROME HEARTS × WESCO BOOTS Custom Order Show
PREV
NEXT
クロムハーツのセメタリーパッチのクッション